年別アーカイブ:2019年

アフロマンデー

02ダンス

世界初??踊らなくてもいいダンス教室 - 超初心者アフリカンダンス-

2021/10/16

ダンスが初めての方、超初心者の方が楽しむダンスを追求して行った結果、他のダンスクラスでは到底あり得ないコンセプトに行き着いた。それが、『踊れなくても踊らなくてもいいダンスクラス。』
東京で一番、全員が楽しめるダンスクラス。

01日記

ファティマタがこっそり通っている【初動負荷トレーニング】がヤバイ!

2021/6/5

イチローも実践している初動負荷トレーニングを扱ったジムが11月はキャンペーン中!
22,000円がタダだって!

オンナマタヂカラ

02ダンス

今、DancehallとAfrobeatsがめちゃめちゃ来てるってさ!

2021/6/5

今や世界中でダンスホールとアフロビーツの波が押し寄せてきている。ここで乗っかるか乗っからないかはあなた次第。

もじゃだ

02ダンス

感動しかない!笑い者だった生徒が一番になった下克上の話

2021/6/5

ずっとダンサーとして認められてなかった彼が、ダンスバトルで優勝した感動のお話。

fatimata 名前 由来

01日記

FATIMATA(ファティマタ)の名前の由来はなに?

2021/6/5

FATIMATA(ファティマタ)の名前の由来はなに?意外に感動されるその理由。治安がもっとも良いと言われているセネガル。人との触れ合いを大事にし、常に助け合いの精神が根付いている。帰り際、泣いてしまうのは、そこが心の故郷になってしまうから。

東京で一番全員が楽しいダンス教室

02ダンス

初心者におすすめの東京で一番全員が楽しいアフリカンダンス教室

2021/10/17

ダンスなんて絶対ムリ!と思っている人も、参加者全員が楽しくなることだけを追求したダンス教室。このクラスのコンセプトはできない人は、できないままでいい。できる人もできない人もみんなで楽しくなることをゴールにしてるので、踊ることに抵抗ある人は『踊らない!』という選択もあり!超初心者でも大丈夫!おすすめのアフリカンダンス教室。

Eダンスアカデミー

01日記

すべての成功はある女性の覚悟から始まった E-flex来日ストーリー

2019/9/20

すべての成功はある女性の覚悟から始まった。E-flexが来日するまでのストーリー。

no image

02ダンス

フォロワー21万以上!超人気のアフロダンサーIzzyのWS in東京

2019/9/11

インスタフォロワー21万以上!超人気のナイジェリア出身のアフロダンサーが来日!都内でもワークショップが受けられる!

ウォロフ語

03ウォロフ語

ウォロフ語っておもしろい! No.16 セネガル人男性のマザコン万歳!

2021/4/2

セネガルのマザコン社会。最高と感じる時がやってきた!

04アフリカツアー

セネガルで交通事故に遭いました。海外旅行保険がどう適応された?

2019/8/23

セネガルで交通事故に遭ったファティマタ。その時の海外旅行保険の補償内容は?

© 2024 FATIMATA(ファティマタ)のホームページ。アフリカンダンス、アフリカンファッション、ウォロフ語、アフリカ旅行、初心者ダンス教室、ワークショップなど。